モンゴル・内蒙古にて精力的に指導・育成活動を行っているソプラノ歌手中里豊子のオフィシャルサイトです お問い合わせ
HOME プロフィール RIMAについて 活動実績 メディア掲載 CD
CD
2010年 新年のご挨拶
 

新年明けましてお目出とうございます。
皆様方におかれましては、つつがなく輝かしい新年をお迎えになられたことと存じます。
昨年まで、北京中央音楽学院、内蒙古師範大学音楽学院ならびに内蒙古大学外国語学院での指導で6年間の長期滞在となってしまいました。先生方や生徒達の熱心さ、純朴さに包まれ、ついつい長居をしてしまったように思えます。
ひとつの区切りもつきましたので、本年からは短期指導で参りたいと考えております。
 
ご承知のように昨年は世界的な経済不況に見舞われました。また、政治面では民主党による政権交代という歴史的な変革があり、未だ産ぶ声の混乱が続いている状況と言っていいでしょう。いづれも一日も早く安定した国民生活が実現することを心から願っておりますし、文化・芸術活動が萎縮することのなきよう願っております。

どうぞ本年も当協会に対しまして変わらぬ温かいご指導・ご支援を賜わりますようお願いし、新年のご挨拶といたします。

2010年1月
広島国際音楽芸術交流協会(RIMA)理事長 中里豊子
ページTOPへ